今年もよろしくお願いいたします

/

フリートーク

いよいよ2021年がスタートしました。

昨年は、瑞江駅南口整骨院スタッフ一同、たいへんお世話になりました。

心より御礼申し上げます。

今年も皆さんの健康と笑顔を支えるべく、全員一丸となって務めてまいります。

患者さんあっての当院、患者さんあっての私たちです。

当院の目標は、「地域で一番の整骨院」になること。

施術はもちろん、すべての皆さんから愛される整骨院を目指します。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、昨年は新型コロナウイルス感染症のまん延で、私たちの生活にも大きな影響がありました。

今年もあらゆる面で制限を余儀なくされそうですが、そんな生活の中でも、気づかされたことがあります。

それは、人との触れ合いや直接会うことの大切さです。

コロナ禍にも関わらず、当院にいらしてくださったたくさんの患者さんには感謝しかありません。

私はこの仕事を選んで、本当に良かったと心から感じることができました。

今までもそうですが、これからもたくさんの方との出会いに感謝して生きていこうと思います。

 

最後に、1月の休診日のお知らせです。

1月11日(月曜日)は祝日のため、お休みとなります。

お間違えないようにお願いいたします。

当院のご紹介 About us

院名:瑞江駅南口整骨院
住所〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-1-22
最寄:都営新宿線 瑞江駅南口 徒歩1分
瑞江駅南口ロータリーを出て右に行くとドンキホーテがあり、そのまま道なりに進むと宝くじ売り場。その横が当院です。
駐車場
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30~
17:00
-
定休日は日曜日です

【公式】瑞江駅南口整骨院 公式SNSアカウント 瑞江駅南口整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】瑞江駅南口整骨院 公式SNSアカウント 瑞江駅南口整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】瑞江駅南口整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中