自分の身体と向き合おう!

/

痛みの改善、お手伝いさせてください

こんにちは!院長の詩織です。
突然ですが、みなさんは自分の身体と向き合っていますか?

身体の不調を「歳だから仕方がない」と言う方もいますが、その痛みや不調は、本当に歳からきているものですか?
「歳」という病気やケガはありません。

当院では、なぜそこが痛むのか?本当の原因がどこにあるのか?カウンセリングや施術を通して一緒に考えていきます。
施術の際にもっとも大事なことは、自身の身体をどこまで把握しているかです。

当院の施術方針

当院の施術は、「共に改善する」ことを大切にしています。
こちらが一方的に施術を行っても意味がありません。
「改善する」のは、患者さん自身です。

私たちは改善するためのお手伝いをします。
そのため、患者さんに身体の状態を正しく理解していただけるよう、丁寧な説明を心がけています。
当院には、痛みの除去や痛みの出ない身体を目指すための器具もたくさんご用意しています。

今、痛みを抱えて、したいこと・やってみたいことを躊躇している方は、自身の身体としっかり向き合うことから始めてみませんか?
当院と一緒に明るい未来を創っていきましょう。

9月は21日(月)・22日(火)が祝日のためお休みとなります。
それでは、9月も絶好調でいきましょう。

著者 Writer

著者画像
院長:鈴木 詩織(すずき しおり)
誕生日→8月10日
血液型→B型
趣味→フットサル・ボウリング
仲間とワイワイお酒を飲むこと
 

当院のご紹介 About us

院名:瑞江駅南口整骨院
住所〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-1-22
最寄:都営新宿線 瑞江駅南口 徒歩1分
瑞江駅南口ロータリーを出て右に行くとドンキホーテがあり、そのまま道なりに進むと宝くじ売り場。その横が当院です。
駐車場
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】瑞江駅南口整骨院 公式SNSアカウント 瑞江駅南口整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】瑞江駅南口整骨院 公式SNSアカウント 瑞江駅南口整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】瑞江駅南口整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中