整骨院ってこんなに身近な存在!

/

ケガの改善だけではなく「予防」も目指します

こんにちは、院長の詩織です!日に日に暑さが強くなってきました。

みなさん、熱中症対策は万全ですか?
熱中症はしっかり対策をすれば予防の効果が期待できます。
コロナに負けなかったみなさんなら、きっとこの暑さも乗りきることができるのではないでしょうか。

さて、今回は「整骨院」って、こんなことをしているんだ~ということを知って貰えたらと思います。

整骨院・接骨院とは?

まず整骨院では、骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷を扱っています。
ものすごく簡単にいえば「ケガ」を改善する場所です。

当院に通ってくださる患者さんは、ぎっくり腰や寝違え、階段の昇り降りで膝が痛い、腱鞘炎、頭痛や眼精疲労、足のむくみ、骨盤調整、どこかにぶつけてアザができたなど、老若男女を問わず、さまざまなトラブルを抱えています。

整骨院は「ケガ」を改善させることが基本です。
しかし、これからは「ケガをしないための身体づくり」にも役立つ場所になってくると思います。

一度ケガを負ってしまった場所を放っておけば、また痛くなります。
そのままでいいハズがありません。

痛みでやりたいことを諦めていませんか?目標・夢はありますか?
痛みが邪魔しているなら、もう一度、ケガと向き合ってみませんか?
いつでもお待ちしています!

著者 Writer

著者画像
院長:鈴木 詩織(すずき しおり)
誕生日→8月10日
血液型→B型
趣味→フットサル・ボウリング
仲間とワイワイお酒を飲むこと
 

当院のご紹介 About us

院名:瑞江駅南口整骨院
住所〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-1-22
最寄:都営新宿線 瑞江駅南口 徒歩1分
瑞江駅南口ロータリーを出て右に行くとドンキホーテがあり、そのまま道なりに進むと宝くじ売り場。その横が当院です。
駐車場
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】瑞江駅南口整骨院 公式SNSアカウント 瑞江駅南口整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】瑞江駅南口整骨院 公式SNSアカウント 瑞江駅南口整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】瑞江駅南口整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中