2020年!第一弾!!

/

あけましておめでとうございます!

院長の詩織です。昨年は、素敵な患者さん・仲間の助けを受けて充実した一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。今年も充実した一年になるよう、日々頑張ってまいります。

今年の私の目標は「瑞江イチ患者さんが笑顔で幸せになれる整骨院にする」ことです。
そのためにも患者さんとしっかり向き合っていきたいと思います。
これからも当院をよろしくお願いいたします。

新年に気を付けたい感染症

さて、2020年のスタートに注意していただきたいことがあります。
それは「感染性胃腸炎」です。
ノロウイルスなどを原因とする食中毒のことで、免疫力が低下している人や慢性疾患のある人、高齢者、乳幼児や小児は重症化しやすいです。

特効薬はなく、対症療法のみという現状です。
下痢止めはウイルスを体内に留めてしまうのでNGです。

予防策は、トイレの後、調理・食事の前に石けんと流水で十分な手洗いの徹底を。
周囲に感染者が出た場合、吐しゃ物などを処理する際、使い捨ての手袋・マスク・エプロンを着用し、処理後は前述同様に手洗いをしてください。
カキなどの二枚貝にも注意しましょう。

最後に、今月は13日(月)がお休みです。

著者 Writer

著者画像
院長:堀口 峻祐(ほりぐち しゅんすけ)
生年月日:1993年5月10日
血液型:B型
趣味:野球、スノーボード
出身地:千葉県船橋市
得意な施術:寝違え、肩こり、ぎっくり腰、慢性腰痛
患者さんへの一言:身体の痛みの改善はもちろん、笑顔と元気を提供します!

施術家としての思い:自分に関わる全ての方が年を重ねても元気に健康で過ごせる様サポートしたい!

施術へのこだわり:患者さんと二人三脚で症状改善!痛み不調が出る前よりも良い状態に導く!

【経歴】
2016年 帝京科学大学を卒業
2016~2018年 大島中央整骨院で勤務
2018~2020年 中央整骨院(小岩院)で勤務
2020~2021年 松戸駅前中央整骨院で勤務
2021年~ 瑞江駅南口整骨院で勤務

【資格】
2016年 柔道整復師免許取得
 

当院のご紹介 About us

院名:瑞江駅南口整骨院
住所〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-1-22
最寄:都営新宿線 瑞江駅南口 徒歩1分
瑞江駅南口ロータリーを出て右に行くとドンキホーテがあり、そのまま道なりに進むと宝くじ売り場。その横が当院です。
駐車場
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30~
17:00
-
定休日は日曜日です

【公式】瑞江駅南口整骨院 公式SNSアカウント 瑞江駅南口整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】瑞江駅南口整骨院 公式SNSアカウント 瑞江駅南口整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】瑞江駅南口整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中