2020年!第一弾!!

/

あけましておめでとうございます!

院長の詩織です。昨年は、素敵な患者さん・仲間の助けを受けて充実した一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。今年も充実した一年になるよう、日々頑張ってまいります。

今年の私の目標は「瑞江イチ患者さんが笑顔で幸せになれる整骨院にする」ことです。
そのためにも患者さんとしっかり向き合っていきたいと思います。
これからも当院をよろしくお願いいたします。

新年に気を付けたい感染症

さて、2020年のスタートに注意していただきたいことがあります。
それは「感染性胃腸炎」です。
ノロウイルスなどを原因とする食中毒のことで、免疫力が低下している人や慢性疾患のある人、高齢者、乳幼児や小児は重症化しやすいです。

特効薬はなく、対症療法のみという現状です。
下痢止めはウイルスを体内に留めてしまうのでNGです。

予防策は、トイレの後、調理・食事の前に石けんと流水で十分な手洗いの徹底を。
周囲に感染者が出た場合、吐しゃ物などを処理する際、使い捨ての手袋・マスク・エプロンを着用し、処理後は前述同様に手洗いをしてください。
カキなどの二枚貝にも注意しましょう。

最後に、今月は13日(月)がお休みです。

著者 Writer

著者画像
院長:鈴木 詩織(すずき しおり)
誕生日→8月10日
血液型→B型
趣味→フットサル・ボウリング
仲間とワイワイお酒を飲むこと
 

当院のご紹介 About us

院名:瑞江駅南口整骨院
住所〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-1-22
最寄:都営新宿線 瑞江駅南口 徒歩1分
瑞江駅南口ロータリーを出て右に行くとドンキホーテがあり、そのまま道なりに進むと宝くじ売り場。その横が当院です。
駐車場
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】瑞江駅南口整骨院 公式SNSアカウント 瑞江駅南口整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】瑞江駅南口整骨院 公式SNSアカウント 瑞江駅南口整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】瑞江駅南口整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中